コスガの家具が新たにスタートしました、メンテナンス&リペアを主に、オーダーメイドソファーの新製品もあります

ホーム > メンテナンス&リペア > 2016年7月

メンテナンス&リペア―2016年7月の記事

カウチソファー MOD643

新規で製作させて頂き、納品が完了したMOD643カウチソファーです。
お客様宅のレイアウト上、片側を壁に付けてお使いになるため、敢えて肘をなくして、座る事ができる面積を広く取りました。
使用させて頂いた布は、Fランク:リゲルBEです。

7月7日(木)

ダイニングチェア&ロッキングチェア

ダイニングチェア(他社製)&ロッキングチェアの張り直し修理をさせて頂きました。
輸入品でも、他社製の椅子でも、弊社の腕利きの職人により綺麗に蘇りました。
ストライプ柄も、椅子とスツールで綺麗に揃えるのも、職人の型入れのセンスと拘りです。

7月6日(水)

Baker アームチェア

アメリカ、ミシガン州、グランドラピッズに本社があるBakerのアームチェアの張り直し修理が完了しました。
コスガが15年ほど前まで、日本総代理店をしていた経緯もあり、私もミシガン州の本社を訪問し工場見学をさせて頂いた事もあります。
アメリカ人職人の張りのパワーがすごく、今回の張り直し修理で改めて、弊社の職人も体感させて頂く事ができました。
使用した布は、トミタのオリジナルファブリックです。

7月5日(火)

月別アーカイブ