コスガの家具が新たにスタートしました、メンテナンス&リペアを主に、オーダーメイドソファーの新製品もあります

ホーム > メンテナンス&リペア > 2015年9月

メンテナンス&リペア―2015年9月の記事

ダイニングチェア 1161DC、リペア完了

本日修理が終了した、1161DCです。フレームの組みなおしと座面の交換をさせて頂きました。
背のデザインに特徴がある椅子で、下から上へ、中心から外へ伸び上がるようなデザインです。
同時期に2軒のお宅から修理をご依頼頂き、フレームの色がそれぞれライトオークとマイルドオークです。
今回使用させて頂いた座面は、マイルドオーク(濃い色)がベージュ色の人工皮革、ライトオーク(薄い色)がテヴィスBE イタリア製布です。

9月16日(水)

ソファ、リビングダイニング

本日 栃木県小山市への修理納品が完了した リビングセットです。

商品名 6520 リビング4点セットは コーナーセットには珍しい クラッシックな
デザインの肘が特徴です。

この度 中身ウレタン、外側カバーをすべて新しく張り直しをし、ホールレストアさせて
頂きました。木枠以外は新品同様です。

使わせて頂いた布は 旭化成社製 ラムースです、ペットがいるお宅には引っ掻きに強い ラムースがお勧めです。

ダイニングセットも同じ 布で張替えをさせて頂き、リビング、ダイニングともに
ピカピカに蘇りました。

9月3日(木)

ソファ 特注仕様

本日 弊社 渋川工場にて出来上がった リビングソファーです。

今週末 兵庫県西宮市への納品予定の商品で
肘に4段階のリクライニング機構付きの新しいモデルです。

片側に サイドテーブルを置いてご使用になられる為 肩肘のみの
特注にて承りました。

革は弊社で入手可能な最高グレード イタリアンレザー マルコです。
非常に柔らかく、しっとりとした仕上げは イタリアのなめし技術ならではです。

内部構造は コイルスプリングを44個も内蔵し、一つ一つのスプリングを8本糸で
固定することにより 耐久性と座り心地、横揺れの軽減をしております。

4段階に肘の角度を調整出来る事により、読書したりゴロッと昼寝したり
体へのフィットが他のソファー全く違います。

2月中旬より 弊社 東京ショールームにも展示予定です、
是非 一度お試しに お出かけ下さい。

9月1日(火)

月別アーカイブ